佐藤ゼミ懇親会(2014.3.15)参加の皆さんへ

先日は、佐藤先生を囲んでの佐藤ゼミ懇親会にご参加くださり、ありがとうございました!

各年代を超え初めてお会いする方々も多かったのではないでしょうか?
初めての懇親会(1次会:大学編)の感想は、いかがでしたか?
懇親会(2次会:川越編)も楽しかったですねぇ。沢山笑わせていただきました(^-^) 久しぶりに会った皆さんそれぞれの個性的なトークにお腹がよじれるくらい笑いました。
佐藤先生からは、1次会で次世代の新たな産業 創出「リンクトデータ」について事例をもとにわかりやすく説明頂きました。この機会に今後、ゼミ生全員で「リンクトデータ」について関心をもっていきま しょう。 佐藤先生の研究テーマの総仕上げとなる、この研究成果を我々ゼミ生が共有し、また親睦を深める場として今後も定期的に「佐藤ゼミ懇親会」を開催したいと思 う次第です。 佐藤先生が傘寿(80歳)に到達する、15年先までの計画でいきましょう♪

佐藤先生、皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m 今回、残念ながら参加できなかったゼミ生を含め『佐藤先生と皆さん』で楽しく参加できる機会をこれからも継続的に実施していきます。 15年計画ですので、末永くよろしくお願いします。

それでは佐藤先生のこれからの前途を祝し、ゼミ生の益々のご健勝とご活躍を祈念致します。

以上 メールで失礼ながら一言御礼まで。

追伸 ご参考までに一次会の集合写真を添付しておきます。

satolab2014_3_15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です